人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチとダンナとガンプラと。終わりなき三角関係。


by ikaremanbo

夏の風物詩

ワンフェスも終わり、やっとダンナも人並みの睡眠時間と日常生活を取り戻している。
そんなこんなで今日は、我が鈴木家の恒例行事になりつつある弁天さんの花火大会見物へ・・・。

昨年は、昔自分で作ったが為に一番メインの前身頃が逆になってしまった浴衣を引っぱり出して、それ着て現地まで行ったけど、今年はダンナの実家の近くの堤防で見物。
繊細さと豪快さを併せ持つ花火を見たら、やっぱりテンション上がってしまう。

日々続く夏の暑さにやられぎみな心と体も、今日の花火と冷蔵庫に冷えているスイカでリフレッシュできそうです。
by ikaremanbo | 2008-08-08 23:29 | 日常